リフォーム&カスタマイズ中

いつかは自分が設計した建物をリフォームすることもあるかな?
なんて考えたことはありましたが、
実際にそうなってみると不思議な感じがします。

建築当時よりもご家族が増え、
「もし、ご家族が増えたときにはこうしましょう。」
といっていたことが現実になりました。

せっかくなので、ご希望にあわせて
ほかの部分へのアレンジも加えてます。

写真は、ガラス窓新設工事中のようす。
玄関に光を呼び込みつつ
飾り棚にもなるよう考えてあります。

メインの工事も順調に進行中。
こちらも快適になりそう。

仕上がりを楽しみにしてくださっている
ご家族と会話しながら進む作業。
リフォームならではの楽しさです。(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

kobaのアバター koba 一級建築士

北九州の建築士 koba(こば)●一級建築士 ●住宅ローンアドバイザー ●既存住宅状況調査技術者 ●福祉住環境コーディネーター│株式会社ハウステップ役員│福岡県北九州市在住 長崎県佐世保市出身

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次