春に息吹く

一気に暖かくなるのかと思ったら、冷え込んだり。
急激な温度変化に体調を崩す人もいらっしゃるようです。
「春バテ」って何かの番組で表現してました。

春バテ・・・定着するんでしょうか。
この言葉に「あなたバテてますよ。」なんて暗示をかけられそう。(^^;

この季節、三寒四温とか寒の戻りとか、
昔から気温の変化は普通にあることだし・・・

などどいう、モヤモヤした気持ちも
芽吹く植物たちを見ていたらどうでも良くなりました。

昨年より、ひとまわり大きく育つといいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

kobaのアバター koba 一級建築士

北九州の建築士 koba(こば)●一級建築士 ●住宅ローンアドバイザー ●既存住宅状況調査技術者 ●福祉住環境コーディネーター│株式会社ハウステップ役員│福岡県北九州市在住 長崎県佐世保市出身

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次