WALPA STORE FUKUOKA 福岡 博多

輸入壁紙を取り扱ってる WALPA(ワルパ)さん。
東京にしかないと思っていたら、
福岡にもお店ができてたとは。

雑誌で紹介されているのを見たのが最初。
東京はいいなぁ、なんて思ってたんですけど、
いつのまにか福岡進出してたなんて。

打ち合わせ中のお客さんに教えていただいたんです。福岡にあるって。
教えていただかなかったら、機会を見つけて東京まで行ってたかも。(^^;
いやー、ありがたいです。感謝、感謝。
(Kさん、先に行ってしまってゴメンナサイ。こんど一緒に行きましょう。
近くでセミナーがあったもので監督と立ち寄ってしまいました。)

たのしくて、たのしくて
時間を忘れてしまいました。
8万点くらいあるそう。

大きな絵や大胆なレイアウトのものは店舗によさそう
ちょうど設計中の店舗に使えそうなデザインもあって、
いい刺激になりました。

国産クロスに劣る部分はありますよね、
汚れ防止とか、カビ対策とか、
機能面では国産品にかないません。

ですけど、国産のリアリティとは違うんですよね。
ビニールっぽさがなくて、
変にデコボコしてなくて、
マットな質感がいいんです。

あと、ビニールクロスの上からも張れたり、
はがして別の壁に張り替えることもできたり、
国産クロスにはない特徴も魅力的。

新しいおもちゃを手に入れたような
わくわく感。たのしいなぁ。(^^)

WALPA STORE FUKUOKA
福岡市博多区博多駅南4-19-5
山王マンション102
電話:092-483-0518
FAX:092-483-0517
E-mail:fukuoka@walpa.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

kobaのアバター koba 一級建築士

北九州の建築士 koba(こば)●一級建築士 ●住宅ローンアドバイザー ●既存住宅状況調査技術者 ●福祉住環境コーディネーター│株式会社ハウステップ役員│福岡県北九州市在住 長崎県佐世保市出身

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 建築のお仕事をしている人にとっては
    たまらない空間でしょうね。
    会社の人たちもやはり そういう場所に行くと
    わくわくすると言ってました
    お店の雰囲気も 洋書屋さんの風貌で
    素敵ですね
    kobaさんのわくわく感が伝わります

    • mokoさん、とってもワクワクできる場所でしたよ。
      そういわれてみるとたしかに洋書屋さんの雰囲気!
      会社の方々はすでにご存知かもしれませんね。

      壁紙とは思えない製品もあって、
      創作欲を刺激してくれました。
      いつかどこかに使ってみたいもの
      たくさんありました。(*^^*)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次