裏紙をカッコよく持ち出すんダス。SNAP PAD A5

ボクが事務所で使ってる メモ用紙は裏紙。

図面とか、パース(完成予想図)とか、

一度役目を果たした紙を、目玉クリップで挟む。

いらない紙だから、

くだらない思いつきも書けるし。笑

DSC07511

 

ただですね、人前ではちょっと使いづらい。

相手を選びますね。

「この人、雑じゃない?」って心配させる可能性もあるし。。。

 

そんなモヤモヤっとした気持ちを解決してくれるもの

ありましたーーー。

ナイスデザイン!

これなら外出先でも使えます。

 

DSC07502

写真は、POSTALCO SNAP PAD A5

使うときは、カバーになってる部分をずらして開けます。

ホックをパチンって外して紙をセット。

音も、感触も好き。

 

2穴パンチで開けられればどんな紙でもささる。

コピー用紙なら100枚セット可能。

DSC07510

 

SNAPPADは、「使ってみたい!」 って思わせてくれるところが素敵です。

いろいろ作れそうですね。

写真集とか、

絵本とか、

どんどん妄想が膨らみます。(^-^)

 

ポスタルコ SnapPad

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

kobaのアバター koba 一級建築士

北九州の建築士 koba(こば)●一級建築士 ●住宅ローンアドバイザー ●既存住宅状況調査技術者 ●福祉住環境コーディネーター│株式会社ハウステップ役員│福岡県北九州市在住 長崎県佐世保市出身

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次